笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

弟として。

2010-03-07 20:59:57 | スタッフの一言
            スタッフMです。
  先日3日に開催致しました10周年記念ライブは大変な盛況でした!!

  演奏してもらったmasato(私の姉)、本当に良いライブだったと思います。


  人生で初めてというくらい心の底から姉に『ありがとう』って思いました。

  
  院長、スマイルバッジさんは「春よ来い」で泣いたというコメントがありましたね。

  
  私は4曲目のletter from homeのときにこみ上げてくるものがありました。

  
  昔からケンカが多くずっとすれ違い気味だった姉。

  
  こんなにいい曲、ライブをするようになったんだね。


   本当によかった。 何よりも嬉しかったのは演奏に聞き入ってくれた患者様の表情、泣いてくれたスタッフ、満足していただけた皆さんの晴れ晴れしい顔が何よりも


   嬉しかった。

 
 皆さんの最高の笑顔をくれた姉に感謝したいです。



   年末にはクリスマスライブをお願いって言っちゃいました~


  皆さん、ぜひいらしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿