笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

ピアノ発表会

2010-12-23 20:28:34 | 院長の一言
本日、娘たちの「発表会」に行ってきました!

なかなか普段から聴けない娘たちのピアノの奏で♪
ずっと前から楽しみでした!

二人の娘の演奏の感想は・・・、一言で言いますと「尊敬」できるくらいの
出来でした。
子供に‘負ける’ことが、年々・日々増えていくことも幸せなのでしょうね。

舞台に立つ度胸、失敗しても冷静に続ける精神力、来年はもっと!と言う前向きさ・・・。
私が一番勉強になりました!

小さな「先生たち」を尊敬する、初めての日になりました。

俺もピアノ始めようかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿