青嵐(あおあらし)のこえ・・旧Doblog

Doblog難民です。
詩を中心に書いています。

月刊「あおあらし」 10月号

2007-10-31 21:49:49 | 日記
10月・・もうすぐ終ってしまうじゃないか_| ̄|○
私は今月何をしていたんだろうか。

楽しいことはあっただろうか。
ゲームはやってる♪今はFF7CCだ!もうすぐジェネシスとのラスト戦闘のはずだ・・・だが、今週はぜんぜん手につかないほど苛ついていた。ポーション缶もゲットした・・だが、ちっとも回復しない。
私は何をしたいんだろう・・煩わしいことには関わりたくないのに・・
できればこっそりひっそりゲームの住人となり漫画を読んで・・そんなひとときだけ過ごしていたいのに。
これは世間では現実逃避というの?えっ?それが悪いことなの?
誰かと関わりをもつということは、楽な事ばかりじゃないけど・・・できうれば・・・その関わりはよいものばかりであってほしいと願うのは、我がままなのでしょうか。

------------------------------------
1.凶器・・・

2.冷静なキス