消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

高枕で眠るために!

2016年12月16日 18時20分59秒 | 困ったのう!
 きょうUPしました前記事、「自分で招いてはならぬ“眠れぬ夜” ブロガーは注意が肝心!」に、
 問合せがきました。
 とても、ご心配の様子なので、増補、追記をいたしました。
 この方面のエキスパートではないので、一般的なお答えになってしまいましたが、ご一読ください。
 既に掲載になっている画像等の措置については、申し訳ありませんが、ご自分で判断なされるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿