消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

祝・言の葉教団ブログの復活! 予想的中!

2018年01月03日 09時59分13秒 | あまりに日常的な光景
 もう少し休養だんべ、と思いましたが、元日に復活!
 やはり、尻がむずむずしておさまりがつかなかった!
 消滅後10日で復活を果たす! 幸多かれ、と祈念!


 おおかたの信徒のみなさんには秘かにお知らせありたるものとも思われますが、一般の方向けに書いておきます。

 これまでのHNは、谷村(新司)+(南)こうせつ でしたが、今度の新HNは、(さだ)まさし+9904(信徒へのメッセージ、腹を9904か!)。
 ことしはこのHNで、また大活躍されることでしょう。

 んっ!このmasasi つうの、いつもお世話になっているmasahi 先生、ドクターの、と似ていて良くないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 珍しくもない、ありふれた営... | トップ | 珍しくもない、ありふれた営... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己表現は良いことですので・・・ (松田まゆみ)
2018-01-03 11:12:37
たしかAさんには「しばらく休む」と伝えていたように思いますが、さっそく復活されたんですね。クンちゃんの推測通りでしたね。

今後は、疑いをもたれるようなことがないよう(もし疑問を持たれるようなことが生じたらきちんと説明責任を果たして)ブログを続けていただきたいと思います。
Unknown (みゃー大工)
2018-01-03 11:43:01
やはり歌手様のお名前が入るのですね、
新路線をぬる温かく見守りたいと思います。
izukun様のおっしゃる通りでしたねっ♡
再開、なんにしてもおめでたいことで (izukun)
2018-01-09 15:55:50
松田まゆみさま
みゃー大工さま

やはり、このビョーキはとても自分の意思では克服できない類のものなんですね。

パソコン、スマホ等をぶっ壊して使えなくするとか、矯正施設に収容されるとかの非常手段によらねば、このブログ病から逃れる術はありまっせん!

ところで、歌手名路線、みゃーちゃんも、みゃー路オサムちゃんから採ったんでしょ?

コメントを投稿

あまりに日常的な光景」カテゴリの最新記事