消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

全舷

2017年10月29日 08時28分48秒 | 日記
 おしらせ

 またまた台風の影響か、荒れ模様の朝となっております。

 都合により、数日の間、ブログ更新できません。
 また、そのうちお会いします。
 あれっ、別に珍しいこっちゃない、というこだまのような声が響いてきましたが、まさにそのとおり。

 爺爺masahiドクターのコメントアドバイスで、鼻か口から亀羅をさしこんできたいと思います。

 11月3日の国会包囲行動には、可能であれば参加したいと願っておりますが、定かではありません。

 では、また。
 (コメントいただいても返コメ無理につき、よろしくお願いします。) 

     寝床も冬支度!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらのコメント欄は遊園地ではありません。 (izukun)
2017-11-03 09:33:38
胃亀羅のあと、クリニック待合室でもらったのか、
風邪のようで、39度の熱。インフルは陰性。
それが家人にもうつり、四苦八苦しています。
もう何日か、埼玉におります。
コメント送信は伊豆に戻るまで拝辞します。
Unknown (テクテク)
2017-11-04 10:48:44
調子にのって、
お化けのメリーゴーランドにしてしまいました。
誠にすみませんでした(´;ω;`)

風邪は万病のもと、イズさん、お大事に。

だけど、
猫ちゃんには決して風邪を移さないでくださいね。
どうか、とっとと伊豆へお帰り下さいませ(◎_◎;)
ワルノリし過ぎました~!!! (mobile)
2017-11-15 14:57:23
しばらくブログ記事を限られた読者以外非公開に致します(このコメント見てくる方はオッケー)。
最新記事を見たいときは、カテゴリ『改めて記す最近思ったこと等』欄をクリックして、パスワードを入力してください。
吉良吉影のパスワードはもちろん『killer_queen』です。

コメントを投稿