消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

実録・自然派研究所500円の「和麹」で悩みは解消されるのか?①

2019年05月10日 09時28分04秒 | やってみよう!
 積年の悩みが解消するかのような宣伝文句
 それに釣られて試してみたいと思うデブ心


悩みは尽きない、それが人生ですね。
しかし、悩みの種類はやはり人さまざまなようです。
仕事、家族、家庭、お金、健康等々…。
おらの目下の最大の悩みは「腹出」状態が悪化の一途をたどっていることです。
ナニを能天気なことを、とおっしゃる方が多いことと思いますが、これはこれで本人にとってはかなり深刻なんです。
というのも、原因不明の左下腹あたりの不快感が消え去らず、内科、泌尿器科、整形外科の診察では異常が見当たりません。大腸、胃のカメラ、超音波などでも何も原因が「ない」というわけです。
こうなると、なんだかわからない医者は、「肥満のせいじゃないかな」などとあてずっぽうにモノを言う。

で、最近、ネットで異常に宣伝している「和麹なんたら」いう金500円送料なしのサプリを試してみることにしました。
この手のサプリは、お試しはとても安価だけれど、「定価」に近い複数回の追加注文を求められるのが常。ところが、今回のものは早期に通知すればまったく継続する必要がないというので、500円は捨てたつもりで発注してみました。
さて、どうなりますか!

  

ところで、Amazonでも売っているとかでサイトに行ってみると、なんと
こちらでは、5618円、送料無料で売り続けているではありませんか!(下記アドレス、いまだにリンク方法がわかりません。)


500円で大々的に宣伝しておいて、Amazonでは「定価」で売り続けているのはまったく感心できませんよね。もっとも、Amazonで買う人など皆無だけれども、「正規の値段はこんなに高いよ」という“証明”のために形だけ売っているのかもしれませんね。

それから、驚いたのは、くっついているレビューが下に引用したようにことごとく悪評で埋まっていること。ただし、よく読んでみると、Amazonで買った人ではない形跡も窺えるほか、そもそもこういうレビュー投稿を、なりすましで請け負う会社さえあるということで、真偽のほどは定かでありません。

星ひとつの価値もない 
まもなく一袋飲み終わるのでレビュー。詐欺級の誇大広告です。一ヶ月毎日飲んでも効果は全くなし。ジムに行ったりする時間がないから良いかなと思い購入したが金の無駄遣い。ネットで9割?の方満足とか書いてたけど、もはや詐欺では?買わない方がいいと思います。
効果がみられないです。 
続けてみますが、ダイエット効果が全く有りません…。
 テレビ放送されていたりネットは間違いでしょうか?
価格分の価値無し 
ネットでやたら大げさに宣伝してる商品です
 高価なのでそれなりに効果はあるだろうと買ってみましたが、1000円程度のものと全く違いが分かりません
誇大広告です。 
一ヶ月飲んでみましたが、体重は1.1キロしか減らず、便秘になりました。
一週間目で効果が出ないことに気づき、ただ飲むだけではダメだと思い、ウオーキングしたり、野菜を多めにとったり、1500キロカロリーにカロリーを管理するなど工夫しました。でも、これくらいの効果です。
「10キロ減量は覚悟してください」とか「9割以上の人が一ヶ月で5キロ以上痩せられた」などと広告していますが本当なんですかねえ。
 誇大広告なのではないかと思います。
ショック(;ω;) 
彼女から飲んでも全然効果が無いって言われました(涙)5千円も出し効果が無いから可笑しいって(涙)逆に便秘になってしまいましたって言われました(涙)

痩せるわけがなかった。 
沢山の酵素が入ってるから栄養素を分解 と謳ってますが、そのおかけで実際はどんどん吸収がよくなって逆にメタボ体型になります。結局、こんなサプリなんかでは効果が実感できるはずはありません。
さらに1ヶ月以降の使用経験に関するデータがありませんので、飲み続けても現状体型に大きな変化はありません。
 所謂、これまで色々なサプリやダイエット食品を試してきましたがどれも効果がありませんでした という商品の一つです。
効果らしき物が一切無い 
どうしたらこんな物を商品として売れるのかが分からない。何も効果無しです。それがこの値段... 消費者舐めてる!としか思えない。

つづく

コメント (1)