So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

コロッケだった次の日は。。。。

2017-01-18 | 料理
朝ご飯ネタが続いてますが
コロッケパンが食べたいと言うことで
夕飯のおかずに昔ながらのじゃがいものコロッケを作ったので(^^ゞ

先だって友人達との会話の中で食べ物の話になって、
一人が「◯◯(有名和菓子店)の最中は美味しいわよね!」と
すると別の方が「でもお使い物にしたり、逆に頂いたりすることもあるけれど
自分で自分のために買って食べることはないわね!」とその場にいた四人全員の意見が一致したのでした('-'*)

息子のドイツ土産のダルマイヤーのコーヒーを美味しいと思いながら飲んでいますが、
日本でも売られているのですがこれも自分では絶対に買うことはないでしょう。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーワッフルの朝ご飯 | トップ | 稲荷ずしと春巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waiwai)
2017-01-19 10:11:22
食べたいのはコロッケ・・・じゃなくてコロッケパンだったんですね

食べたい物があるのはいいことです

夫も入院中食欲が出ず、何を食べても砂を食べてるみたいだと言っていました
薬の後遺症でしょう

それが「〇〇が食べたい」と言い始めた頃から食欲が戻ってきました
返信する
waiwaiさんこんばんは^^ (haruharu)
2017-01-19 17:47:22
明日は関東は雪が降るのかしら?
こちらは降っても多分積もりそうもないので安心していますが・・・

病院で治療して帰ってくると1週間から10日は食欲がないのですが
三週間経つと薬が抜けて少し食欲が出ます。
でも来週にはまた入院です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿