So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

帰り道で買った食材で夕飯

2024-06-30 | 料理

熱海での二泊目の夕方に露天風呂から観た景色は

東京ではあまり観ることもない真っ赤に染まった空でした。

ホテル前の街路樹に咲いていたジャカランダの花は

もうすぐ終わり・・と

梅雨の真っ最中の三日間の温泉旅行でしたが

持参した傘は一度も広げることもなく

私たちは早めに9時半過ぎにはチェックアウトして

途中でお土産を買いながら帰ってきました。

小田原で買った白いトウモロコシを茹でたので

その日の夕食は圧力鍋で作ったドイツ料理のグーラッシュとパン

翌日は熱海で買った金目鯛の大きな干物を焼いて

インゲンを胡麻和えにした夕食でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOA美術館・来宮神社 | トップ | おにぎりと豚の生姜焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-06-30 08:01:19
おはようございます。

金目鯛の干物が美味しそう~🐠
お土産で旅の余韻が✨
返信する
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2024-06-30 16:59:08
コメントありがとうございます♬
普段あまりお魚は食べない我が家ですが
地の物は美味しいので・・・
返信する

コメントを投稿