So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

朝はホットケーキお昼はナポリタン

2018-07-07 | 料理

パンを切らしてしまった時は
ホットケーキを焼いて朝ごはん代わりです。
連日サッカーとテニスの試合を遅くまでテレビ観戦しているので
どうしても朝起きるのが遅くなっています。
今夜も12時から日本人女子と男子それぞれテニスの試合があるようなので
今からお昼寝タイムにしようかと(笑)

ランチは他の方のブログで美味しそうだったナポリタンを久しぶりに作ってみました。
冷凍庫にピザで使ったトマトソースが残っていたので
トマトケチャップも加えてこってり味にしてみました。

今日は風があって涼しいのでエアコンはかけなくても眠れそうですから
ホームベーカリーに食パンの材料を仕込んだらちょこっとベットに入ろうと思っています!(^^)!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーとウインブルドンテ... | トップ | 豆皿とストーンプレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さっちん)
2018-07-08 08:01:58
地震、大丈夫でしたか?
この大雨と言い、地震と言い・・・。
防ぎようがないけれど、怖いですね。

そして、被害の大きさに胸が痛みます。
くれぐれもお気を付け下さいね!

わぁ~
ホットケーキにナポリタン☆
好きなものばかりです♡
ナポリタンにトマトソース・・・。
思いつかなかったです(^-^;
さっちんさん^^ (haruharu)
2018-07-08 09:51:15
おはようございます!
この辺りは震度3だったらしいのですが
あちこち災害の多いこんな時なので何だか恐ろしく揺れも長く感じられました(-_-;)

ナポリタンはさっちんさんのブログを見て
食べたくなったので真似してみました(笑)

コメントを投稿