気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ワシントンワイン会♪@cafe ERLIC。

2010年04月17日 | お出掛け



今朝カーテンを開けてびっくり!




雪が積もってる~っ


関東は観測開始史上もっとも遅い降雪だそうです。

ほーんと、どうなってるのかしらん??







さてさて、昨日は冷たい雨が降る中、cafe ELRICさんで開催されたワシントンワイン会に参加させて頂きました










店内はリフォームされとっても綺麗になり新しく出来たギャラリーには可愛い絵が









ワシントンワインって飲んだことがないのでとっても楽しみっ









たくさんのワイン


参加者みんなでワイワイしながら白赤合わせ9種類のワインを頂きました♪







ソムリエールのエルリックさん


いつも素敵な笑顔ですっ








スパークリングからスタート。


うんうん!美味しい~っ








ワインに合わせた美味しいお料理もたっぷり頂きましたよ








どれもとっても美味しかったです





ワシントンワインって馴染みがありませんでしたがフランスやイタリアに勝るにも劣らず!

その美味しさを知る事ができとっても楽しいワイン会でした


今度ワインを買いに行ったらさがしてみようっと♪




帰りはわりと早めだったのに、途中で電車が止まってしまい帰宅は午前様


迎えてくれたのはミッキーだけ・・・


寝不足なので今日はお昼寝をしよう。。。^^





コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2010-04-17 13:44:00
みきりんちゃん♪
うわーーん、何て素敵なワイン会なのーーー!

私、ワシントンのワインって飲んだ事ないかも。。^^;
飲んでみたーーーい♪

ワインの種類も多いし、料理がまた素敵ーーーー!
ワインの合わせた料理っていいなぁ♪
いつか参加したいわ~^^
返信する
Unknown (シカ)
2010-04-17 14:14:19
みきりんこちゃん

お祝いコメントありがとうね~
41になりましたよ!

本当に寒いね@@

ワシントンワインって初耳です。
シカも飲んでみたいな~!

確かにあのケースは高いね@@
なので当選して良い感じです^^

勝負パンツはいつ使うかは

秘密です。
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2010-04-17 14:31:45
エルリックさんって、今までちまめちゃんの絵でしか知らなくて
きょわいイメージだったけど普通に優しそうな人だったのね。

ひとつ質問があります。
入り口横の階段はホンモノですか?
それとも芸術的なオブジェ?
前から気になって気になって。

返信する
ワシントンワイン (ひろ)
2010-04-17 16:34:14
ワシントンワインって、西海岸のワシントン??

どんな、お味かなぁ・・・・。

昨日は電車もとまったの??
こちらは、朝起きたら玄関前30cmの雪でした。
こんなのあり???
返信する
Unknown (fanifani)
2010-04-17 23:35:36
みきりんちゃんも参加したのね~!
ワシントンワインってまだ日本ではめずらしいものね。
先日エルリックさんに一緒に行ったお友達も
ワシントンワインをすごく応援してるの。
すごい種類が楽しめて、
お料理もいろいろおいしそうだね~。
返信する
ありがとうございました。 (エルリック)
2010-04-18 06:41:12
みきりんこちゃん!
ワイン会ご参加ありがとうございました。

みなさんにワシントンワインの美味しさを知って頂けた嬉しい会になって良かったです

それにしても・・・ギャーーー超ブスの二重あごにショックうけてます
今度は下からのショットは無しにしてもらおっと

帰りは大変だったのね
電車が止まって午前様になっちゃったなんて
電車の中では、座れていたのかしら?
体力は回復したかな?
とんだ事になっちゃった日に開催でごめんね

また、ワイン楽しみましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。