気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

エビベジ♪

2010年08月21日 | 頂き物♪



昨日の午前中に嬉しいお届け物が届きました♪




海老原ファームさんのお野菜、エビベジです


タラちゃんwacameさんizumiさんが絶賛なさっていらっしゃりニューオータニSATSUKI色々なお店でも愛用されているとのことで、

是非とも食べてみたかったの~!!

先日参加した「ヨーグルト料理を楽しむ会」に同席した海老原さんが「私のお野菜を味わってください。」っと送ってくださいました♪







海老原さんファミリーが丹精込めて育てられたお野菜はどれも水々しく新鮮










お野菜の品名は手書き♪


お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m






さっそくお味見しちゃおうっと!!





土つき人参。


実は人参ってちょっと苦手なのですが、あえて人参にしました!







スティックにし、塩オリーブ油で♪


う~ん、人参独特の臭みがなく甘~い

こんなに人参が美味しいと思ったのは初めてです☆









熱い視線を送っていたミッキーにもおすそ分け!










夢中で食べてましたよ~


ミッキーも美味しい物は分かるのね!^^




今夜はエビベジでお野菜たっぷりご飯作っちゃおう





コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめ)
2010-08-21 20:16:48
昨日お話されていたお野菜ボックス、こんなに素敵な宝箱だったんですね
見るからに新鮮そうで、大事に育てられて扱われた感じのお野菜たち、とっても美味しそう!
そうっ、美味しい人参は香りが違いますよね~。変な香りじゃなくて美味しいんですよね
あら、ミッキーちゃんも気に入ったようですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。