気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

えのじゃこカリもちぺったん♪手羽の黒酢煮☆

2010年03月23日 | 晩ご飯




桜、開花宣言されましたねっ


我が家の周りの桜の木もつぼみが綻んでいくつか開花してます♪


今週末はお花見しようかなぁ。。。






さてさて、昨日の晩ご飯



食前酒にビールを飲んだ後は勝駒。


うんうん、勝駒やっぱり美味しい~

昨日でなくなりました!






ほたるいかは兵庫産だったからちょっと残念っ


やっぱり富山産に限るわ。








えのじゃこカリもちぺったん。


ちょりママさん1食198円で作れるおかず から♪
えのきがシャキシャキ、生地はもっちりでなんとも楽しい食感

もちろんお味もばっちり

ビールにぴったりっ♪リピだわ~っ!^^







手羽の黒酢煮。


お疲れ気味の夫のために

ほとんど1人でお召し上がり







もやしのナムル。


もやしってお安くて栄養があって優秀ですわよね~♪





昨日も楽しく美味しく頂きました






ミッキー


私 「お散歩へ行こうか?」





ミッキー 「それはちょっと・・・





ミッキー 「お散歩ってあんまり好きじゃないの。。。」


私 「だったらお家でおトイレできるようになって~っ!!」

お散歩は毎回、無理やり連れ出すという感じです







お願い。

神奈川県相模原市でとても悲しい事件が起きました

同じくワンコを飼う立場として飼い主さんのお辛い気持ちを考えると何か力になれたら。。。と思います。

お近くにお住みの皆さん、そうでない方も気にかけていただけるととてもうれしいです。


プードルときどきシーズー


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


早く飼い主さんの所へ戻ってますように。。。






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2010-03-23 08:48:17
みきりんちゃんーーーー!
土曜日は本当にありがとう~~~♪
めちゃくちゃ楽しかったよーーー!

パンもやばい!
なんだ、あの美味さ~~(笑)
ちょっと、一人で爆食いしそうだったので、急いで、冷凍庫に小分けにして入れといたわ^^;;
ワインと食べるのが楽しみ~♪

勝駒気にいってくれてありがとう~~♪
旦那さんまで、、、嬉しいぞ~~~^^
って、もうなくなったのね(笑)
今度は宅配で送らなくっちゃね~(笑)

ほたるいかは富山産だよね(^m^
また、行くので遊んでね~♪
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-03-23 08:59:32
手羽が綺麗に並んでるーー
コラーゲンがたっぷりでご主人も元気になった事でしょうね

もやしのナムル!!
我が家の冷蔵庫にもやしがある!!!
早速作ります~
ありがとう

ミッキーちゃんお散歩頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。