気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

バタール&ファファごま♪

2010年02月13日 | パン





今日もとっても寒かったので、引きこもってパン作り




バタール。


焼きすぎちゃった~

って、教室のレシピ通りだったのになぜかしらん??

でもでも、焼きたてはやっぱり美味~







ファファごま。


明日はお友達とこのパンを焼く予定なので予行練習!

こちらはばっちりでしたわっ

どうか明日も上手に焼けますように。。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-02-13 21:20:41
こ・これは・・・・。
ガーリックバターで赤ワインですねぇ!!
返信する
Unknown (vivera)
2010-02-14 07:41:52
みきりんちゃん♪

パン、どっちもおいしそう~!!
きっと楽しいおいしい教室になるね♪

↓うぷぷ!
ワンちゃん、のらくろみたいで可愛い!!
こりゃスフィンクスも楽しみじゃ^^

切干しは内臓ってわけではなく
身体の中に溜まった古い脂を
排出しやすくしてくれるの。。。。
なんかこちらは伝言ゲームみたいだね☆

~~
もうね~、ドラえもんのコメ
死ぬほど笑ったよ~~~!!!
しばらく笑いが止まらなくて・・・・
だってお玉だと思ってたんだもの。。。。
料理するドラえもん!あぁ、楽しかった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。