気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

年越し蕎麦はもちろん♪ありがとうございました。

2011年12月31日 | お昼ご飯







おはようございます♪


今年も残り16時間になりました。


やっぱり今年もあっという間でしたわっ






さて、昨日のお昼ご飯は一日早く年越し蕎麦を食べに行きました♪ 今日は絶対混んでると思って昨日行ったのですが、昨日も大混雑っ





今年最後のお蕎麦はもちろん大好物の牡蠣南蛮蕎麦 


う~ん、やっぱり美味しい







今年はとても悲しい震災があり、被災者の方々にはもちろん、私達の心にも深く大きな爪跡を残しました。


そして、何がほんとの幸せなのかという事をはじめ色んな事を教えられた気がします。


来年はたくさんの笑顔が溢れる年になりますように。。。







皆様、今年もありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい







来年もよろしくお願いします









被災地の方々はまだまだ皆様の力を必要としてます↓


東北地方太平洋沖地震募金情報記事かぶらー隊長


緊急災害時動物救護の義援金情報はるちゃんからリンク頂きました。)


東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (エルリック)
2011-12-31 14:21:24
みきりんこちゃん、今年も一年大変お世話になりましてありがとうございました

本当に、その言葉のように、沢山の笑顔が溢れる年になるといいですね

そして、みきりんこちゃんにも喜んで頂ける美味しいお料理に取り組むわ~

来年も宜しくね~

どうぞ、良い年をお迎え下さい
返信する
Unknown (yumi)
2011-12-31 15:38:21
今年もあとわずかとなったね~・・・・・

年末は大忙しで今日が大晦日な気分もまだしないけど^^:

今年もパンにお出かけ、ご一緒してくれてありがとう~。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくだいね!
返信する
Unknown (こや)
2011-12-31 21:49:21
みきりんちゃん♪
今年はみきりんちゃんといっぱい飲めて嬉しかったよ~~♪
人の出会いって本当不思議^^

来年もまた遊びに行くのでよろしくね♪

来年もお互い良い年になりますように♪
良いお年を~~~^^
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-12-31 22:23:16
こんばんは。
紅白見てますかー?

一年ちょっと会ってないけど、まだ先日の事のように自分の中の時の流れはゆっくりです

来年は東京にたくさん行く予定なので、また遊んでくださいね
では、よいお年を
返信する
来年も (鉄骨スープ)
2011-12-31 22:36:07
宜しくお願いします
わんちゃん、可愛い
返信する
Unknown (みぱるん)
2012-01-01 07:35:25
あけましておめでとう♪
みきりんこちゃ~ファミリーにとって
happy1年でありますように☆☆

一人早起きして、実家でお雑煮中。笑

お蕎麦やさん、晦日前も混んでるのね~
うち実家は何故かうどんだったぁ。笑

っと、去年は突然現れたりと…笑
また今年も遊びに来るからよろぴくね!




返信する
宜しくです (フリージア)
2012-01-01 12:38:41
みきりんこさん、明けましておめでとう御座います。 今年は心機一転の心境です。
良い事起きそうな予感(思いで良いのよね)

毎回美味しそうなパン見ると匂いがきそう
何時かは食べれるチャンスがほしいです。
私はパンは作れないので憧れます。
今年もブログはしませんがお相手してくださいね
返信する
Unknown (ヒデ)
2012-01-01 19:18:59
おめでとうございます。
なかなかコメントできずごめんなさい。
今年も楽しみにしています。

返信する
Unknown (さくママ)
2012-01-02 06:32:36
あけましておめでとう♪♪
大晦日もお蕎麦食べたかしら?(笑)
今年もどうぞよろしくねぇ~!!!
返信する
Unknown (みぱちゃんへ♪)
2012-01-03 10:03:29
みぱちゃん、あけましておめでとう♪

元旦は早起きで一人雑煮だったのね!^^

今年は久しぶりにご一緒したいな❤

2012年がみぱちゃんにとって素敵な年になりますように✾

今年もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。