気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

黒ごまロール&くるみカンパ♪撮られると。。。

2010年10月09日 | パン





涼しくなり、パン作りも楽になってきましたのであれこれ作ってます






黒ごまロール。


黒ごまが入ったパンは香ばしくて栄養価もUP♪










手のひらサイズ♪^^


これくらいの大きさが食べやすくて個人的には好きっ










お昼は玉子サンドにしました


美味しかったぁ~っ

今日はハムを挟んで食べようかな♪^^









くるみのカンパーニュも焼きました


うん、ばっちり☆←自画自賛

これは明日食べる予定♪










栗づいてる私、昨日も買いました~♪(笑)






夢中で栗を食べるミッキーをどうぞ


っといいたいのですが・・・



カメラをむけられたから(!?)、食べず。。。







しかも残しましたっ


意外と繊細みたいです!^^








コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵サンド (ひろ)
2010-10-09 12:49:17
卵サンド大好き!!

美味しいパンだと最高だねぇ!!
返信する
デリケート (OKU)
2010-10-09 17:55:35
ミッキーちゃん、
カメラ目線していたけれど、お食事中の写真は
「NGよ」ってことだったんですね。

でも、つぶらなおめめが可愛い!

殻の中をよくこんなに器用に食べられますね。
いつも感心しています。

パン、おいしそう! 香りがただよってきそうです。
卵サンドが食べたくなりました。
返信する
Unknown (おまめ)
2010-10-09 19:26:09
こんにちは
黒ごまロールはゴマがたっぷりで美味しそう 成形もとっても美しいですね~、さすがですっ
カンパーニュも相変わらず素敵ですね。胡桃が入るとまた美味しいんですよね~。
あらら、ミッキーちゃんデリケートなんですね~。大好きな栗もちょっぴり残しちゃうなんて。うちのお嬢さんもカメラを向けると、顔を背けたり目をつぶったり...撮影もなかなか難しいですね
返信する
Unknown (fanifani)
2010-10-10 01:26:15
みっきーちゃん、
奥ゆかしい~。
見られてると
食べられないのね。

黒ごまロールヘルシーでおいしそう!
みきりんちゃんのロールは
ころんとしてかわいいね~。
サンドイッチにぴったり。
カンパもすっごくおいしそう。
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2010-10-10 06:52:41
ずーっとカメラ見てたね。
かわいいよね。
ただ単におなかがすいてないだけだったりして・・・。
返信する
Unknown (OKUさんへ♪)
2010-10-10 07:49:58
OKUさん、おはようです♪

食事中にじーっと見られたりカメラをむけられるのは人間でも嫌ですものね~!

ふふ、つぶら(ちっちゃい)お目目、チャームポイントですの!^^

栗やとうもろこし、私たち以上に綺麗にたべます!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。