気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

くるみ・レーズン&全粒粉のパン。

2010年02月15日 | パン




今日は午後からパンを




くるみ・全粒粉&レーズンのパン。


美味しくできましたぁ






只今、粉、くるみ、レーズンの配合を試行錯誤中!


ほんの少しの違いでお味が違ってくるんです!

パンって奥深いわ~




コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanifani)
2010-02-15 23:38:50
うわ~、見てるだけでおなかがすく~。
このタイプの一番好きなパンなの。
でも、ほんとパンって奥深いよね~。

↓のキューピーちゃん、見ないで描いたにしては
近い!
でもおへそってあったっけ??

>Tさん、前にGKを捕まえかけたことがあったのよ~。
 そのときは怖かったわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。