気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

美味しいパンで晩ご飯☆

2011年01月23日 | 晩ご飯





昨日は美味しいパンとリエットをお土産に持って帰ってきたのでメインはパン!(笑)


あとは簡単にサラダとスープを作りました







メイン。(笑)


ライブレッドは薄くスライス、チェダークランツは一口大にカット♪










ライブレッドには水切りヨーグルトとリエットをのせて♪


やっぱりワインにぴったりっ

ライ麦入りのパンはあまり好まない夫ですが、パクパクお召し上がりっ!^^











かぼちゃのサラダ。


蒸したかぼちゃにサラダ用のナッツとみじん切りのきゅうり。

味付けは水切りヨーグルト、ソイマヨ、パセリ、にんにく(ヨーグルトに合います♪)メープルシロップ等。

とっても美味しかったぁ












ポトフ。


玉ねぎ、人参、きゃべつ、トマト、椎茸、、(あったから入れました)、にんにく、鶏肉をローリエとブイヨンで煮込んだだけ!^^

粒マスタードをたっぷり入れて頂きました。

寒い夜はあったかいスープが美味しいですねっ♪







美味しいパンのおかげでとっても簡単ご飯でしたがとっても美味しく楽しく頂きました









ミッキー


カメラの先にはおやつ!^^






口コミするならクチプラ
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (エルリック)
2011-01-23 15:52:49
いつもながら、みきりんこちゃんのページはとっても美味しそう

実は、今日からダイエット中で、ああよだれが

はしたなくてごめんなさい!
返信する
椎茸 (ひろ)
2011-01-23 19:59:20
ポトフに椎茸発見!!
うちの椎茸は冬休みです。
はーるよこい!!
もうすぐ節分ですね。
返信する
Unknown (さすけ)
2011-01-23 20:45:41
あ~~~んリエットの作り方もおせぇてぇ~~~
返信する
Unknown (こや)
2011-01-23 21:29:52
うわーー、これは本当ワインを欲するパンだよ~~♪
チェダークランツ、ミモレット入ってるって贅沢~♪
やばいぞ~(笑)
めちゃ美味しそうーー!
リエットとかぼちゃサラダも美味しそう~♪

ひゃーー、めちゃ食べたい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。