気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

豆乳と全粒粉のフォカッチャ♪

2010年03月23日 | パン




今日は(も!?)フォカッチャを





豆乳と全粒粉のフォカッチャ。


いい感じに焼けたわ~っ♪







フォカッチャランチ


人参スープ、ネギの青い部分も入れたら色が悪くなっちゃったっ

でも美味しかったです







ツブツブのお塩がこれまた美味しいっ


明日も上手に焼けますように・・・






お願い。

神奈川県相模原市でとても悲しい事件が起きました

同じくワンコを飼う立場として飼い主さんのお辛い気持ちを考えると何か力になれたら。。。と思います。

お近くにお住みの皆さん、そうでない方も気にかけていただけるととてもうれしいです。


プードルときどきシーズー


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


早く飼い主さんの所へ戻ってますように。。。






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょりママ)
2010-03-23 20:16:19
みっきり~ん、こんばんちゃん^^☆

あちゃ~~出遅れた・・・笑
かりもちぺったん、ありがとう~^^
むほほ・・・うれしぃ♪

今日のフォカッチャもなんてうまそぅな~
大好き!フォカッチャ~
今度つくろ~
ちょりも絶対好きだな^^

全粒粉入りなんだね~
こりゃ、栄養も満点じゃん!
返信する
Unknown (ヴー)
2010-03-24 01:04:34
みきりんこちゃ~ん!!

土曜はアリガトね!!
とっても楽しかった。
初対面とは思えないほどはじけてスマンヌ(下目)

でも美しいあなたに餌付けされたからもー思い残すことないわ!(爆)

またね!
楽しく飲もうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。