気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ハムとソーセージのお店♪枝垂桜。

2011年04月13日 | お出掛け





前回の続きです!^^





展望レストランからの桜を楽しんだ後は美味しいハムとソーセージのお店へ♪




ゼーホフ工房。


ドイツ製法手造りハムとソーセージのお店です。










美味しいハムがたくさん♪
 










試食をさせて頂きました。
 

ロースハムとオリーブ入りハム。

ここのロースハムとベーコン(木曜限定)は絶品なんですよ~☆







ハムやソーセージの他にも色々売ってます。






4種類のポークステーキ・3種類のスパイスステッキ。
 










ドイツパン・チーズ。
 










ドイツビールやワインも♪






ハム3種(ロースハム・ピスタッチオ入りのビアシンケン・ポルチーニ入りのポルチーニヴルスト)、ポークステーキ、スパイスステッキ、スモークチーズ、ピクルス、プレッツェルを購入し大満足!^^







そして枝垂桜を見に行きました。






こちらも満開✾

枝垂れ桜って桜の中で一番好きです








お花見を満喫した一日でした♪







夜はビールと共にハムとスパイスステッキを美味しく頂きました
 

で、ビール飲み過ぎました









前回トリミングの時に担当の方が撮って下さったミッキー
 

毎回撮って下さるんですよ♪

とっても可愛く撮れてますでしょっ!?^^







被災地の方々はまだまだ皆様の力を必要としてます↓



東北地方太平洋沖地震募金情報記事かぶらー隊長


緊急災害時動物救護の義援金情報はるちゃんからリンク頂きました。)


東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも美味しそう! (ほっこり)
2011-04-13 11:45:04
ソーセージ好きの主人と行ったら
きっとあれもこれも買ってきそうなお店です。

最近赤ワインにはまっているので
何もない時には午前中から一口飲んだりしています(一口ですから可愛いものですが・・・)
この辺でも枝垂れ桜が咲いていますが↑のような大木はありませんが濃いピンクが綺麗ですね!
返信する
Unknown (ちまめ)
2011-04-13 15:54:48
ドイツのお店、魅力的だわ~~~
ドイツ旅行を思い出す~
たしかにハムは超美味しかった
このお店、近くに欲しい~(笑)

枝垂桜って風流だよねぇ
ピンクと白のコントラスト、芸術的だわっ
返信する
目移り (ひろ)
2011-04-13 18:53:18
ハム・ソーセージこんなにあると目移りしてしまいそう・・・。

うんうん。
ワインかビールか悩むよね。

ミッキートリミングしたら、もっと美人!!
返信する
Unknown (エルリック)
2011-04-13 22:49:51
どちらにあるお店かしら~~
ソーセージがとっても美味しそうだわ~

お肉を巻いたスティックは、ビールが止まらないね

ミッキーちゃん、今日も美人だわ
返信する
Unknown (こや)
2011-04-13 23:52:05
桜、なんて綺麗なのかしら^^
何か桜を見てると心が和むわ。。♪

ソーゼージとハムのお店いいね♪
どれも美味しそうだよーー!
ドイツのソーセージ、昔食べたけど美味しかったもん^^
これはビールが進むの分かる~(笑)

ミッキーちゃんかわいい~♪

返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-04-14 09:22:15
みきりんこちゃん☆おはよう!!

桜がとってもきれいだね(*^_^*)
ハムもとっても美味しそう!!
お値段もいいんだろうなぁ(^_^;)

写真のミッキーちゃん!
あんずかと思っちゃった(笑
返信する
Unknown (ま~)
2011-04-14 09:39:19
みきりん、おはよ!

うん。こりゃ~飲み過ぎるでしょ(笑)
ドイツパンもあるしすてきなお店だね♪
ドイツパンって独特のいい香りだよね~~!!

みっきーちゃん、すっきり可愛い♪
(でもトリミング前のもこもこも実は好き☆)
返信する
Unknown (タラゴン)
2011-04-14 09:47:04
桜癒されるね^^
うちの庭の昨夜はやっと咲き出したくらい♪

オリーブ入り、いいな。
たべたいー!
ビールにあいそうね。
返信する
Unknown (らいむ)
2011-04-14 10:50:14
目移りしそうな品揃えですね(^-^)
ポークステーキやスパイスステッキも
おいしそう。
お酒やパンまで揃うなんて・・
1件で揃っちゃいますね☆
あれこれ買いすぎちゃうそうです~。
返信する
Unknown (yumi)
2011-04-14 11:01:38
みきりんこちゃん~♪

どれも美味しそう・・・これはビールが進むはずね^^v

しだれ桜ってきれいよね~、私も大好き!
桜もそろそろ終わりかな・・・・今日は暖かくて最高のお花見日よりよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。