気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

パン・ド・ミー

2010年09月09日 | パン




パン・ド・ミー。


私が最も多く焼いているパンです。

昨日はとってもよく釜伸びしてくれました♪





食パンって写真撮るの難しいわっ






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめ)
2010-09-09 18:54:30
とっても良い色の美人さんのパン・ド・ミですね
先日のサンドイッチもとっても美味しそうでした。私も美味しい食パンが食べたいよ~
私は相変わらずへなちょこバゲットです(笑)
返信する
Unknown (くま)
2010-09-09 20:59:07
初めまして。
いつも拝見しています。
美味しそうなパンがたくさん登場して、
お教室に習いに行きたいくらいです。
遠方なので、厳しいのが残念ですが(泣)

ひとつお聞きしたいのですが、ガスオーブンで
焼いてらっしゃるのでしょうか?
私は電気オーブンなので、こんなにきれいに
出来ないのしょうか・・・。
あ、もちろん、腕が違うのしょうが!!
返信する
Unknown (くまさんへ♪)
2010-09-11 10:00:37
コメントありがとうございます♪

我が家のオーブンは電気オーブンですよ~(=^・^=)

オーブンはメーカーによってかなり癖が違いますよね。

パン作り、頑張って下さいね✾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。