気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

れんこんパン♪クリアランス~☆

2010年12月19日 | パン





昨日は久しぶりにれんこんパンを焼きましたさすけさんも~♪^^





れんこんパン。


久しぶりに焼きましたがいい感じ~♪









上にのったれんこんが可愛い


お味もばっちりでした♪^^
れんこんが高くならないうちにまた焼こうっと










そして晩ご飯はクリアランスメニュー





クミン風味の大根味噌煮


izumiさんレシピ♪

これ、ほんと簡単で美味しくて大好き

クミンっていい仕事しますよね~。

クミン味噌の白菜うどんも作ってみたいなぁ~♪










ピクルス。


昨日でおしまい!^^











のどぐろの一夜干し。


叔母が送ってくれた一夜干し、残るは鰈が一枚になりました。





昨日も楽しく美味しく頂きました








つれないミッキー


私 「おやつあげようかなぁ。。。」










あっという間に「参った!」(笑)










堪能なさってました!^^







今日は寒くてどんより


お掃除はやめて年賀状仕上げようかなぁ。。。






口コミするならクチプラ
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ





コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~ (ほっこり)
2010-12-19 09:27:52
年賀状の印刷が今やっと終わったところです。
あとはそれぞれの持ち分に一言書いて終わりに・・・

こちらも風があって寒いです!
ということで今日もお掃除はやめてまったり気分に(笑)
みきりんこさんの作らられるれんこんパンはいつも美味しそう!
摩り下ろしたレンコンを生地に入れているのかしら?
返信する
蓮根 (ひろ)
2010-12-19 10:21:46
蓮根。今旬ですねぇ・・・。
うちの冷蔵庫にも発見。早く食べねば・・・。
揚げようかな・・・。
返信する
Unknown (さすけ)
2010-12-19 16:24:52
うふふ~~♪私もよ♪明後日あたりレンコン祭りをUPするのでその時にね♪
大量にレンコン購入したのよ♪
キレイに出来てるね♪
ってかやっぱりセンスのなさが私にはバッチリ出ている・・・みきりんのセンスをわけてぇ~~
返信する
Unknown (fanifani)
2010-12-20 00:20:29
みきりんちゃんはもう年賀状作成完了したのね。えらい~。
私はようやく、MTさんの衣装ができたくらい。
早くしないと!
レンコンパン久しぶりでうれしいな。
パネトーネもおいしそう!
返信する
Unknown (エルリック)
2010-12-20 02:16:51
年賀状しあがりましたか~~

私、お店のはプロにお願いしました~~
さて、プライベートのはどうしよう・・・
返信する
Unknown (izumimirun)
2010-12-20 08:18:53
れんこんパンを久しぶりに見れて嬉しい~^^
相変わらずおいしそう!

クミンのありがとう~!
本当に嬉しいです^^
返信する
Unknown (まるおお)
2010-12-20 08:34:13
レンコンパン~~? 見た目がある意味インパクト~~!
年末にむけ レンコンの値段上がりますもんね~
私も只今クリアランス中
豪華なような 残念なような食卓です
返信する
Unknown (yui)
2010-12-20 09:34:41
みっきりん、おはよう♪

レンコンパン、いつ見ても可愛いね♪
そうそう。
そろそろお野菜やら何やら高くなってくるんだよね(><。

私も今週中には年賀状終わらせなくちゃ^^;

***
牡蠣醤油、ハマってるよ~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。