以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

日産スタジアムのフリマ

2018-06-19 19:22:27 | お出かけ

6月16日(土)

天気予報では 今日は雨ということだったが

何とか大丈夫そうなので 日産スタジアムのフリマへ行くことにした

 

いつもなら ここはフリマの皆さんでいっぱいのはずが  やっぱりだぁ

と思いきや こんな所があったんかぁ

 

ちゃんと屋根があるじゃないですかぁ

何回もここに来ているが 知らなかったねぇ

ちょっと周りを散歩ツポ

 

横浜市スポーツ医科学センター     ウォーターパーク

ウォーターパークは温水を利用したプール施設で

アクアゾーンとバーデゾーンがある

なかなか良いところなんよ  ワンちゃんと一緒のプールも

是非 造ってもらいたいもんぜよぉ

外に出ると

 

いつものサッカー そしてハトさんがいっぱい

土手の反対側には 川が流れていて

 

何と カモさんもいるんだねぇ

 

電車とスタジアムの間には のどかな田園風景が・・・

貸し農園かな?

来年はここで 「ラグビーワールドカップ」が行なわれるんよ

見に行けるかな  釜石にはなんとか行きたいねぇ

 以蔵

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 平家大祭2018 今年は清盛生... | トップ | 今年2度目のキャンプWAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿