以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

帰り道 また鹿に会う

2021-07-31 11:23:36 | 山梨

5月30日(日)

おはようございます

グッスリやらせていただきました

 

天気も最高です

いつもならお店が開かないうちに 出発していたが

今日は ここで「吉田うどん」を食べることにした

 

ここで食べるのは初めてだけど 思った以上に 美味しかった!

生信玄餅は 今晩のデザート

そして いろいろな出会いもあった

 

ツバメさんやビーちゃんと会えたもんねぇ

気になっていた 道の駅にできた裏道を散歩ッポ

 

坂をずんずん上って行くと

 

公園があって 突き当りでは道路を作っていた

正面に 富士山がド~ンと見えるじゃないですかぁ  

なかなか良い 散歩道を見つけてしまった

最後は ドッグランへ

 

ワンちゃんと遊んでから 山中湖、御殿場、国道246号線で

ゆっくり帰ることにした

すると国道246号線沿いに 鹿さんがいるじゃないですかぁ

 

5月に二度も見てしまった 何か良いことがあるかもしれないねぇ

そして無事お家に到着

今度はいつ 旅行に行けるのかなぁ

ワクチンはいつになるのだろう

早くコロナがおさまってほしいもんぜよぉ

 以蔵

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 富士吉田までドライブ | トップ | 最後の油壷マリンパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿