以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

キャンプWAN大運動会

2012-10-21 11:29:16 | キャンプ

10月6日(土) 

今日は年に一度の運動会  着いたその日に運動会なんよ

そして いたいたぁ お友達のスヌーピーちゃん

21 22

本日のテントサイトはこんな感じでして そして運動会のスケジュール

3_8 4

続々と皆が集まってきた

5_3 6

さっそくスヌーピーちゃんはアジリティに参加

71_2 72

僕も参加したが どうにも調子が・・・

73_5 74

終わった後のおやつだけはちゃんといただきました 土佐ぁ

81_6 82

さぁ スヌーピーちゃんは何個もって来れるかな

9_2 10

だいぶお疲れのようだが 僕はこれには興味がないもんで

お家では何でも持って来るがねぇ

そして椅子取りゲームでは

11150m_7 112_2

全員があえなく撃沈  最後の50m走では

121 12250m

まったく力を発揮することなく終わってしまった

表彰式では何とぉ スヌーピーちゃんがアジリティで優勝

131 132

僕はおやつの詰まった参加賞はガッチリいただきましたから 何か?

141_5 142

スヌーピーちゃんはママのお膝でぐっすり

僕はお部屋でこんなんなっちゃいました

151_2 152

明日はまちがいなく アンヨが痛たたたぁになってると

思うよぉ

to be Continued ・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 一年ぶりの定義 | トップ | 雨上がりのキャンプ場では・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿