以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

みちのくで初ピクニック

2012-10-29 15:41:05 | 宮城

10月21日(日) 

今日は最高の散歩ッポ日和 そして仙台に来て初のピクニック 

ピクニックにはお弁当が付きものだからねぇ 

ピクニックにピッタリと言えば 「みちのく杜の湖畔公園」

1  2

今年の4月に来た時には行かなかった ふるさと村へ GO~

3  41_3

どうですかぁ 一面に咲くコキア

5_3

何やらベガルタ仙台のイベントをやっていた

すぐ近くに屋根付きの休憩所があったので すかさずGET 

61_2  62

4月に来た時にはラーメンとそばが1時間待ちだったからねぇ

お芋さんと柿はばっくりいかせていただきました 土佐ぁ

ポンポもいっぱいになったところで 散策へ

71_5  72_2

          民家                               鳴瀬川河畔の家

73_5  74

        遠野の家                                  津軽の家

ふるさと村とはこういう所なんです

そして行く所には 花

81_4  82_2

またしても 花

83_4  84_2

そうなんです ここは秋の花がいっぱいなんよ~ん

広場は相変わらず広くて

9_2  10_2

どでかい鯉に僕はビックリ おまはんは何食うてんねん

思わず喉が空っからになってしまって

11_2

今日は暑くないから アイスはいいもん

とにかく今日は人がいっぱい

お花に囲まれて最高のピクニックだった

121  122

来週は紅葉狩りに会津へ行こう 会津にぃ

20121022_2  Photo  あんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりこの時期は芋煮かい? | トップ | 10月に白虎隊は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿