以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

女川で浜焼き

2023-02-27 16:32:03 | 宮城

2月23日(木)

昨晩はチチのお仕事が 夜遅くまであったので

今日の朝早く 東北へ出発

目指すは宮城県女川

途中東北道のサービスエリアで休憩をとりながら 走った

 

        東北道 佐野サービスエリア

以前住んでいたすぐ近くの仙台南インターから 仙台南部・東部道路

そして最後に三陸道「春日パーキングエリア」で休憩して

 

        三陸道 春日パーキングエリア

石巻の懐かしい道を走りながら 目的地に到着

            RVパークおながわ

ここにはドッグランがある

夕方まであまり遊んでなかったもんで チェックインしてから

先ずはドッグランへ

 

少し走ってスッキリしたところで チチとハハは海鮮浜焼きへ

 

好きなものをバットに取って会計

飲み放題にも出来る

 

先ずは 牡蠣・はまぐり・さざえ・たこ・つくね

牡蠣のアヒージョ 

食べながら お肉や野菜を追加していった

本当なら ここはワンちゃんOKなんだけど

僕は車の中で一時休憩

 

すると どこからともなくオーナーのワンちゃんがやってきた

 

くるみちゃんとミルクちゃん 大人しくて とっても良い子達でした

その後は 僕とチチとハハで

静かな女川の夜を 楽しんだ

明日は ゆっくり石巻をまわるぞ~

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 悪天候でも花はきれい | トップ | 石巻の被災地を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿