以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

出雲でご縁を尊ぶ

2024-01-16 17:25:47 | 島根

12月31日(日)

おはようございます

今日は予報通り 朝から雨が降っています

ちょっと雨が止んだすきに 散歩ッポ

 

          道の駅「キララ多岐」

雨でも 日本海がきれいです

 

            キララビーチ

不安定な天気なので 今晩は初詣に行かず

ゆっくり夜を過ごすことにして

出雲市内のイオンでお買い物を済ませ 早めのお風呂へ

           出雲保養センター

そして道の駅へ

 

   道の駅「大社ご縁広場」     国引き神話「未来を拓く」

タイミングが悪く いつも閉まっていた物産館へ

 

             出雲物産館

入店出来ました 

 

              吉兆神事

大社町の正月神事があるようだ

今年 僕たちにとってはキャンプWANが無くなり

世界的には中東でも新たな戦争が始まった

暗いニュースが続いたが コロナも落ち着き明るいきざしが見えてきました

今年も大変お世話になり ありがとうございました

皆様 良いお年をお迎え下さい

そしていろいろなご縁を感じながら 今年最後の夜を過ごした

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 岩見銀山をリトライ | トップ | 境港の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿