以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

仙台への帰り道

2012-10-29 15:23:06 | 日記

10月9日(火) 

今日は仙台に帰る日

いつもの みなとみらいにあるセキチューでお爪チョッキン

Img_2730  Img_2731

いつものお姉さんにチョッキンしてもらった

Img_2732_3

そして高速道路で 仙台へ GO

途中 渋滞にハマってしまったが 外を見るとちょうどスカイツリーが

ありまして

Img_2740

これは本当に大きい あらためて大きい 気持ち悪ぅ 

ほんますんません

Img_2741_12  Img_2742_2

いつもの那須パーキングによってちょっとひと休み

屋外ティータイムも寒そうでして・・・

東北にやっと秋が来たのかなぁ

いきなり来るもんねぇ~  

この寒さで来週はどうすっべぇかなぁ

Img_2770 Photo 以蔵

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のキャンプは最高 | トップ | やっぱりこの時期は芋煮かい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿