以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

今年2度目のキャンプWAN

2018-07-07 15:04:29 | キャンプ

6月30日(土)

 おはようございます

昨晩は順調にここまで来ることができました

 

                   道の駅「富士吉田」

朝から お水をガンガンに汲んでますやん

 

ここは富士山を見ながら ドッグランで 遊べるんだねぇ

ここをゆっくりしてから お買い物へ

少し道が混んでいたので 横道に入ると

 

「お山開き」で 皆さんが歩いているじゃないですかぁ

6/30と決まっているから なかなか見られない光景

 

「六根清浄! 六根清浄!」 皆さん掛け声を上げながら上っていく

WANに着いて お昼を食べてから 西湖へ

 

久しぶりの天気だから 結構混んでますやん

去年も一回 ここで泳いだが 今年はどうかな?

 

初の水中写真  ちゃんと足が浮いてるねぇ

よくできました~

犬生2度目の水泳で 僕はグッスリ

チチとハハは いつものお風呂へ

 

               いずみの湯

空いていたので のんびり入浴 

隣の体育館で練習している 阿波踊りの音を聞きながら 

ゆっくり夜を過ごした

 

今日は早く寝てしまおうかなぁ

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 日産スタジアムのフリマ | トップ | たまには山中湖から道志村を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿