安部屋

EyeZoNe iZoNe iZoNe*Girls のクランマスター
安部官房長官です。

外、暑いわ

2009-07-06 19:32:24 | Weblog
暑いですね~クーラーもうガンガンですわ><

さっきフレンドからいきなりSS送られてきて見て吹きましたw

今まで安部官房長官に似たIDを何度か見たことはありますが

阿倍官房長官、EyeOZoNe・・・しかもクランマークまで・・・
まぁーようここまで似せて作りましたね。
どういうつもりで作ったのか知りませんが何がしたいんですかね^^;

俺じゃありませんし、アイゾーンとは関係ありませんので
一応お伝えしときます。


それと神経衰弱モンスターズ、放置ゲーすぎてやる事ないよ><







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-07 13:13:36
ロビーで宣伝してますねぇ
そのクランのマスター
返信する
Unknown (abe)
2009-07-07 15:07:21
猫さん
らしいですね。
嫌がらせにもほどがありますよね。
返信する
Unknown (maxmaxs)
2009-07-07 22:57:57
ちわっす そういう楽しみ方もあるんですね 最近SAうまい人多くて俺みたいな進歩ないやつは撃ちかたれへんから楽しみきらんっすわ マスター別のゲームいったりしてたらあきまへんやん 戻って戻って
返信する
Unknown (abe)
2009-07-08 07:25:12
maxはん
久しぶりのコメやね!
確かにうまい人増えてるよな
SA適当にやってるよw
正直秋田わw
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-07-11 23:15:08
サドンで見かけて安部さんのサブかきいたら
否定していたので 安部さんはこのことを知ってるのか
ブログにきたんですがご存知だったようですね。
確かに名前ぱくったりするのは悪いですが 野良でいろんな
事を教えてくれる親切な偽物(笑)でした
返信する
Unknown (abe)
2009-07-12 02:39:13
かあちゃんさん
始めまして。
うちのおかんが書き込みしたんかと思ってびっくりしました!
そうでしたか、俺にはいい人とは当然映ってませんがねw
返信する