安部屋

EyeZoNe iZoNe iZoNe*Girls のクランマスター
安部官房長官です。

ハロー

2010-01-08 21:28:38 | Weblog
UNIQLO MIXPLAY


お久しぶりです。

報告遅れましたが、SANA2009決勝リーグは1回戦負けしました。
すごく悔しくてブログ書く気になれなかったw
その相手だった`nEveR.Die_が優勝しました。
敗因は忙しい期間だったので練習できなかった事とSR勝負で回線的にこちらが若干不利であった事、あと敵のARがとても強かった事かな。
10-5くらいの完敗でした。

他の優勝候補クランも1,2回戦で全滅して予定外のクランが上位を取るという大会でした。

まあやっぱ目標をもって取り組み、打ち込む事に意義があるよね。
楽しめたし、いい大会だった。

話は少し変わって、皆さんは何か目標がありますか?
やっぱり人は何か向かって歩み続けないといけませんよね。

動かずに考えてばかりいても前に進めないんだなって今すごく思います。

人は何の為に生きているのか。
人の幸せとは何か。

ちょっとテーマが広いけど、何かピンと来る良い言葉があれば下さい。
みんなの意見を聞きたい。
(決して落ち込んでるわけじゃないですよw)

※今日の動画はユニクロのCMなのかな、ダンス見てすごいって最近あまり思うことなかったけど、これ見てすごいと思ったw
個人技と連携って意味ではSAと同じなのかな?w

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんばあ)
2010-01-08 22:16:04
担々麺が好きです
返信する
Unknown (abe)
2010-01-09 01:28:10
ぼんばー
いい答えだw
返信する
Unknown (まーふぃー。)
2010-01-09 01:53:34
結婚してもしなくても、どのみち君は後悔することになる
       by ソクラテス
返信する
Unknown (bari)
2010-01-09 10:23:13
ウーミンやばいな
これもオススメ
http://www.youtube.com/watch?v=GvBpE0eiOr8&feature=related
返信する
Unknown (abe)
2010-01-09 11:24:45
まーふぃーさん
結局後悔か~w
出来るだけ後悔はしたくないな。

bariさん
貼ってくれたのもすごいな!
バリ練習してるんやろうなw
返信する
Unknown (ソル)
2010-01-09 23:08:11
パントマイム系ですね
小学生の頃壁とか階段昇り降りとか表現して
「どうどう?できてる?」ってみんなでやってましたね

人生とは
生きるために生きる

幸せを感じるって生きてないと感じられない

人生にはタイムリミットがある


私は食いしん坊なので
死んだら美味しい物も食べれなくなるんだなぁ・・
・・ぁあ~満腹~幸せ~と単純です






返信する
Unknown (abe)
2010-01-10 12:05:18
ソルさん
やっぱり、食で福を満たす事が1番わかりやすいかな。

人生とは生きる為に生きる。

これ難しいな・・・w
返信する