さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

インカのグラタン

2009-06-19 23:59:59 | 食べ物
C7君から貰った自家栽培「インカのめざめ」でポテトグラタンを作ったので食べに来ませんか。
ともとけん君から昨日ご連絡いただいたのですが、夕食後だったので本日改めてご相伴にあずかりました。

さすがはインカ、芋の味の濃さが主張されます。
C7君御手製のベーコンと、もとけん君がチョイスした2種類のチーズ入りが旨みを増していました。お代はウルトラジャンプでお支払い。

そして、デザートは以下の通り。

おー。本当にラムネです。2つは要りません(笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとふにゃっと | トップ | 「どミリオン!」ニコ動3たび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野には変なモノも当然ある (雷公)
2009-06-21 23:16:01
キットカットがでてきたのでご紹介しましょう。YUZに差し上げた八幡屋磯五郎の七味唐辛子を使った、キットカット一味唐辛子味が存在します。お土産品なので、食べたこと無いので味はわかりません。さて、甘いのか、辛いのか。
Unknown (YUZ)
2009-06-22 19:44:10
コメントありがとうございます(^^

唐辛子チョコという存在だけでネタとして完結してますね。しかも一味とは(笑。
味の想像が全く出来ません・・・。

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事