さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

同人ボドゲレビュー「RO@D TO THE CINDERELLA 2」、冬コミ前日!

2013-12-29 23:10:27 | ゲーム
冬コミケ前日ですが、集まれるなら遊びましょう!ということで、モリモリと「どミリオン!」で遊んでいる最中に、
「もう売り物の殆ど無いゲームをステマしてどーすんですか」という声があがりまして、・・・そりゃーそーだ!(笑

「RO@D TO THE CINDERELLA 2」さあくる湯沢温泉

●一回戦、所要時間22分
「キュート=島村卯月、双葉杏、三村かな子、安部菜々、兵藤レナ、輿水幸子」
「クール=渋谷凛、神谷奈緒、川島瑞樹、神崎蘭子、上条春菜、新田美波」
「パッション=本田未央、ナターリア、十時愛梨、城ヶ崎美嘉、及川雫、日野茜」

ミヤP:(ちゃんみお)30万人
○UNOP:(及川さん→新田ちゃん)64万人
YUZP:(NEET戦法)44万人

好きなキャラを6人ずつ選んで1/2混合ゲーム。私のチョイスはウサミンに日野ボンバーと、誰がどう見ても「作戦名働きたくないでござる」。そしてパートナーSレアでも運良く杏を獲得してノリノリ。
ミヤさんが序盤に出したいパートナーのNちゃんみおが引けず苦しむ中、ほぼ最速でNEETが一回転。
NEET二回転からの腹パンでフィニッシュ!と餅を描いた矢先、え、UNO君もうSレア二枚体制なの・・・!?
1ターン足りず、UNO君の完勝。勝因は、7コスの新田ちゃんをパートナーにしている状態に、自分でチョイスした5コスのSレア及川さんをピンポイントでツモって来た愛情でした。お見事。

なんかホント単なるプレイレポートですが、プロモーションになってるんでしょうか・・・(^^;
明日はどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人ボドゲレビュー「どミリ... | トップ | コミケ前日ゲーム会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事