さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

新潟の日本酒12本頼んでみた、じゃねーよ馬鹿。

2013-07-25 23:59:59 | 食べ物
昨日の自分の日記に対して耐えられずツッコミを。
12本ってなんだ12本って。
完全に酔っ払った勢いですよねソレ。
つか、一日一本のペースで飲んでも二週間近くかかるじゃないですか。つか、一日一本四合瓶空けるペースで日本酒飲まないで下さいお願いだから。
帰ってきたら越後銘門酒会さんから「ご注文ありがとうございます」ってメールがキッチリ返ってきてますし。


~日本酒をより美味しく飲むために~
◎保管は直接、日の当たらない涼しい場所で保管してください。
◎開栓後は出来るだけお早めにお召し上がり下さい。
◎適量を楽しく飲みましょう!


ごめんなさい、越後銘門酒会さんから頂いたこの三箇条、いずれかは守ることが出来そうにありません(^^;
いや、「適量」or「涼しい」の二択だけで済むかもね。
そう言ってる時点で今日もケッコー飲んでるね。

本日のアップロードは、耳と尻尾が実に見事なみくにゃん先輩。
データの作成にあたっては大激論があり、今でも思い出します。「防御役は必ず入れたいです。そして、それはみくにゃんを於いて他には無いと思ってます(キリッ」。

【本日のシンデレラ・タイム】

さあくる湯沢温泉が誇るはろ様の最新SDキャラクター、どうぞご堪能ください~(^^

=========
◎7/25合計 2904.228kcal 摂取アルコール量143.65ml(体重57.6kg、体脂肪率14.2%)
=========

○朝*ファミマ

 (愛情むすびわさび海苔:198kcal
 (愛情むすびサーモンマヨネーズ:201kcal


○昼*ランチSは焼肉のNGワード。最近、ちょっと贅沢するためにたまにはNGワード出して欲しい気分にもなってます。+110円の築地板前。おかずもお米もホント美味い。
 (一久商事 東京築地板前仕込み アジホタテフライとグラコロ弁当 おかずのみ(ライスを300kcalと仮定):401kcal
 (白米4/5残し:60kcal
 (持参 キャベツざく切り:20kcal
 (持参 和風ほんだし生姜スープ:15kcal


○夕*残業
 (特にないです


○夜*

 (鶏むね肉皮なし207g:223.56kcal
 (料理酒小さじ1:5.00kcal
 (岩塩少々:
 (小松菜200g:28.00kcal
 (梅干(漬物工房菜喜 さわやか風味大粒しそ梅52g:33.28kcal
 (醤油小さじ1:4.30kcal
 (本みりん小さじ2:26.80kcal
 (明太子32g:40.32kcal
 (マヨネーズ(SSKカロリーハーフ16g:53.28kcal
 (パセリ2g:0.88kcal


 (自作 大根の甘甘酢漬け233g:124.89kcal


 (絹ごし豆腐150g:84.00kcal
 (明太子67g:84.42kcal


 (砂肝の黒胡椒焼き:180kcal

 (そら豆110g:114kcal
 (幻の瀧 純米吟醸720ml:741.60kcal
 (一ノ蔵無監査 本醸造辛口230ml:236.90kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の日本酒12本頼んでみた | トップ | 最近の飲み過ぎに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUZさんなら (藩主)
2013-07-26 02:04:19
一日二本ペースで一週間ですね♪
Unknown (YUZ)
2013-07-26 22:02:25
コメントありがとうございます(^^

ソレやったらまるまる一週間仕事できませんなww

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事