さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

台風通過

2007-10-27 22:49:17 | その他
雨風が凄くて、髪を切りにもいけないし、リカルデントを大人買いにもいけないし、部屋で大人しくデータ編集していたんですけど、お酒は飲みたいんですよね。
雨の中折りたたみ傘でコンビニまで歩いて、帰りに猛烈な突風に遭って一歩も動けなくなったりしていました。

部屋に戻った途端に止みましたかそうですか。
改めてお酒買いなおしてやりたくなりますね。

画像はサイコロステーキとナスの炒めにとろけるチーズをかけたものです。
やっぱり色あいが重要。でも一味唐辛子ですもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッコイパヘ | トップ | ハイポーション2007秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事