さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

大分焼酎「魔剣」

2009-10-30 21:02:14 | 食べ物
部屋に戻って冬コミ当落チェックをしていたら、はろ様からモノスゴイモノが届きました。
品名は焼酎。しかし梱包を解いた途端に現れた「木箱」の時点で「ど。どどどどどどどうしよう・・・。」もはや当落どころでは無くなり。
達筆で「感謝」と記された蓋をすっと開けると、ちょっと信じられない文字が。

「魔剣」

あい。「魔王」という焼酎なら有名ですし存じ上げておりますが。
「魔剣」って!そんなピンポイントな銘柄のお酒、大分の酒造で作ってたんですか、

と、若干パニクりながらまじまじと眺めるとウチのサークル名ががが。

いえ、確かにウチら【魔剣】作ってますけどそれはカードゲームであって、私の記憶が確かならウチは酒造じゃなかったハズなんですけど。

どうやらお酒に銘を入れてプレゼントできるサービスのようですね。粋を感じます(^^
っとか余裕かましてたら瓶の中に何やら金色のモノが見えるんですがッ・・・!!
ちょっ、はろさん!!はろさんコレ、金箔じゃないですか!?マジですか!!?

ということで、金箔銘入大分焼酎「魔剣」は神棚代わりに高いところへ揚げて毎晩拝むことに(笑。
はろ様にはこの場をお借りしてあつく御礼申し上げます。
ありがとうございます!!m(_ _)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミケ当選(火東Q-31b) | トップ | 「九州焼酎CLUB」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほゑほゑ)
2009-10-31 01:23:03
これはスゴイ‥‥。
感動で前後不覚に陥りそうな贈り物ですね。
Unknown (YUZ)
2009-10-31 21:37:24
コメントありがとうございます(^^

いやー。開けた途端ものっすごいドモりました(^^;
Unknown (はろ)
2009-11-01 01:01:01
レスおくれてすみません。

わーい、うけたぁ。
何て文字入れようかスゴくなやんだのですが
シンプルにしました。

ほかに「YUZP」「真」「短髪娘」「カロリ」だのイロイロ考えたのですが、
考えていってるうちに自分がどこを目指してるのか
ちょっと行方不明になったので原点に返ったとこであります。

これからもよろしくお願いしますね。
Unknown (YUZ)
2009-11-01 18:11:49
コメントありがとうございます(^^

危なかった、「カロリ。」だったら大爆笑モノでしたね~。余りにラベルと中身が合わなさ過ぎますけど。(笑

素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事