さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

Ver.1発表前大会に向けて

2006-10-29 22:35:33 | ゲーム
【魔剣】Ver.1の発表前の大会を11月中旬の日曜日に開催決定、その大会向けのデッキを考察しているわけです。
今回はVer0.92と違って皆さんかなり事前に考察をして頂いている状況、もしかするといっせーのせで全員似たり寄ったりなデッキを持ち寄った大会になってしまうかもしれません。
大会の一参加者としては最強と思えるデッキをぶつければ良いのですが・・・仮にもデザイナーでこの大会をガイドブックなどにレポートする身としては、何パターンかデッキを用意した方がよさそうに思っています。
・・・そして勝たねば(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【魔剣】SPイラスト | トップ | 現実逃避を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事