「今夜の出会いと、足強打。」

2007年05月16日 | 出来事
只今、戻ってきました・・・。

今夜もいい出会いがありました。
ほんと、出会いって大事だし
真剣に語る事で、お互いを理解しあえるんでしょうね。

今夜は忙しかったために、ひっきりなしにかかってきた
マスコミの皆さんの電話にでることが出来ませんでした。
申し訳ありません。
それにしても、なんでマスコミ各社から集中して電話がかかってくるんだろ??

それにしても、足が痛い。
足を強打しました・・・。
ちょっとだけ腫れてます。
明日、大丈夫だろうか??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (村山直前)
2007-05-16 16:13:01
入会おめでとう。ゆっくり話す事もできませんでしたが、又次会に県南地域の事でも話しましょう。
さて、気になったので、プログまできました。まだゆっくりは見ていませんが、国政を目指す経緯などはどのあたりを読んだらいいでしょうか?
松下君を、師と書いてありますが、奥様のしほこちゃんは、高校のクラスメートでしたよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (いつき)
2007-05-17 09:44:30
村山先輩、コメントありがとうございます。
そして、今後もご指導よろしくお願いします。

国政を目指す経緯とよべる程のものではありませんが、このブログ内ですと2006/8/13の「決断の日」が一番近いものだと思います。

JC活動等、様々なお話しを聞かせていただけると光栄です。新参者でまだ右も左も分かりませんがよろしくお願いします。

志保子夫人とクラスメートだったんですか?

返信する
わかりました (村山直前)
2007-05-18 15:28:17
一日に、05年3月から、一月分ずつ、ゆっくりと読んでいきますね。

今や、国会は
国民投票案を可決してしまいましたね。
法を整備していくのも必要ですが、安部内閣の目的が達成された感ですね。

それでは、また。
返信する