主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

沖縄旅行が……

2010-02-28 22:05:44 | その他
今週じゃなくてホントに良かった。
那覇の地震に、チリ大地震に伴う津波だもんなあ。
今週末の日程だったら、どうなってたことやら。。。

昨日と今日は予定通り、おみやげを兄貴宅に届けに行った以外は
自宅で窓辺ななみたん衣装を仕上げてました。
コスパから胸ブローチに使うクリスタルパーツも届いたんだけど……
いかんせんこれがかなり色が濃くて、裏面に色をつけても
全然見えなかったりするorz
とりあえずはこれで我慢するしかないと、最後に使う
自由樹脂を近所のホームセンターに買いに行ったら
季節商品だから今は置いてないとのことで……むきぃー!
明日の仕事帰りにでも、新宿のハンズに寄るか……
折角今週完成させて、来週にイベントで着たいな~と思ったのにぃ。

余談だけど、今年まだコスイベに行ってないんですよね。
ななみのお披露目を兼ねて行きたいなぁ、と思ってるんですが。
残りパーツのヘアピンはもう飾りだけ完成してるので、あとは
土台を買ってきてくっつけるだけ。
プラス、ブルーのボブのウィッグかな。

あとちょっと、頑張ろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りグラス | トップ | すきるしぃと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事