主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

S耐専用ホームページ!

2008-04-04 22:29:24 | その他
久々の更新になってしまいすみません。。。
年明けてからずっと忙しいです。
でもこれから先、まだ更に忙しくなるんだよなあ(苦笑)
とりあえず今月末は、いよいよスーパー耐久レースの初戦が
鈴鹿サーキットで開催されます!
私が所属するレーシングチームTeamGetwinも、ST4クラスに参戦です。

で、先月S耐専用のチームホームページができました。
http://www.teamgetwin.com/

今はまだコンテンツが少ないのですが、これからどんどん賑やかになって
いきますので、ちょこちょこ覗いて頂ければ嬉しいです!
私は鈴鹿サーキットではレースクイーンの傍ら、レース中はコスチュームの
ままでサインボードを出しております。
サイバーフォーミュラのシリーズでは、ヒロインのあすかもやってましたねw
別の意味で目立っちゃうかも?

皆様、応援よろしくお願いします~★

【画像:水着(東京サマーランド)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饅頭、大福、どら焼 | トップ | 明日は…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事