主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

【告知】スーパー耐久参戦正式決定!

2007-12-11 22:52:20 | その他
ようやく情報解禁。

私が所属するレーシングチームTeam Getwin来年度の予定ですが、
スーパー耐久シリーズの参戦が正式決定いたしました!!
今までのインテグラワンメイクシリーズよりも更に上のカテゴリで
知名度もかなり上のレースです。

ドライバーさんも一人新たに加わり、スタッフの強化が来シーズンまでの
新たな目標です。
S耐参戦はフルではなくスポットとなりますが、いつの参戦になるか等は
まだ決定しておりませんので、詳細が決定次第順次またお知らせして
いきたいと思います。

もちろん、レースカーは今まで通り「スゴウアスラーダ」での参戦!
スポンサー様は個人、法人、団体を問わず随時大歓迎です。
スポンサーになってもいいよという太っ腹な方は、是非メールよろしく(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に枕を取られる。 | トップ | 色々高くなった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事