主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

個撮

2006-06-03 23:28:24 | コスプレ
いつも撮影して頂いているカメラマンの方と、
横浜のスタジオで個撮でした。
まあ、個撮自体は普通に終わったので
そこに至るごたごたを。

うちからスタジオまでは電車で約90分程度
かかるんですが、ホームで電車を待ってると
3本くらいの通過電車があり……って、あれ?
3本目がホーム中程で停まっちゃったじゃん。
……ってーか、一本先にいったはずの特急電車も
ホームから見えるとこに停まってるし。
と思ってたらアナウンスが入り、

人 身 事 故

が発生したとのこと。
すんげーバッドタイミングでしたよええ。
これじゃあいつ電車が動くかわからないし、
時間にそれほど余裕があるわけでもありませんでした。
丁度ヒマしてた友達に慌てて電話して、一番近い
最寄り駅まで送ってもらうつもりが、1時間以内に
着きそうだから、ついでに送ると言われてそのまま
スタジオ最寄り駅まで送ってもらいました。
帰りも、同じ友達に拾ってもらい食事して帰宅。

大幅遅刻かと思ったけど、持つべきものはややはり友。
ありがとうA。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなきんなので | トップ | ゴスロリアスカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事