主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

初の沖縄で

2010-02-20 22:52:51 | その他
今日やったこと。

・散策にZ4をレンタルして(相方が)乗り回す
・自分用のお土産に琉球ガラスでゴブレット作り
・琉球の民族衣装着て記念撮影
・テーマパークで猫に好かれる(笑)
・会社の夕食は宴会だったけど、その会場にリムジンで乗り付ける
 (レンタカー会社がそういう趣旨)
・オリオンビール、泡盛、古酒飲んで酔っ払い
・タクシーでホテルに帰って更に飲み(←今ここ)

で、もう明日の午後には東京に帰る予定なんですが
それまでは国際通りでおみやげを物色するつもり。
二泊三日って結構慌しいなあ。。。

画像も結構撮ってるので、明後日に帰宅したらまとめてうpろっと。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ起きなわ | トップ | 沖縄旅行まとめ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>とむさん (日吉舞)
2010-02-22 13:44:34
昨日無事東京に帰ってきました!
堪能しましたよ★
後ほど、レポを上げますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事