主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

スタジオ撮影でした。

2010-10-23 23:17:49 | その他
本日は、知り合いのカメラマンの方とスタジオ撮影に行ってきました~
スタジオ撮影自体も久しぶりだったなぁ(笑)
場所は中野で、駅からも近くて交通の便がいいところ。
衣装は5着持っていったんだけど、時間の都合で1着削り4着の撮影に。

最初は結構前から持ってたのに、スタジオ撮影したことがなかった
I's制服。


 
ノートとか辞書とか、学生っぽいアイテムを持ってくればよかったかも。
荷物が多かったから、うっかり忘れてた……

次は女教師。



撮影した方によると、「教育実習生みたい」だそうで……
お約束でチョーク投げをやってみましたw
服は自前でそれっぽく見える奴ですが、眼鏡のみお借りしてます。

この次は、割と最近着た青ドレス。



前回は小道具を何も持ってなかったから、今回はグロックを持参。
本当はデリンジャーとかあればもっとそれっぽかったんだけど
デリンジャーのガスガンとかモデルガンなんて聞いたことないよね……

最後、「ダンガイオー」のミア・アリス。



こちらは昔のOVAでマイナー作品だから、大きなイベントでしか
やってないコス。わかる人少ないんだよね。
今回はリクエストがあったので、お持ちしました。

日記なのでさらっと書きましたが、そのうちもうちょっと画像を
Cureのアルバムにでもアップしようかと思っております~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 衣替え完了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事