主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

昨日~今日はお疲れ様でした。

2007-02-25 22:18:31 | イベント
昨日の新宿パセラがちパラ、本日のPioで開催された
各種オンリー即売会に参加された皆様、お疲れ様でした。

がちパラは本日のイベントスタッフの予定があったため
午前3時前には宿泊しに途中退出してしまいましたが
それまでに結構コアなユーロ、古テクノがかかって
途切れなく踊ることができ、調子こいてお立ち台にも
上がって思いっきり満喫できたと思います。
にしても、今回は前回の1.5倍は人がいたような。
何であんなに混んでたんだろ……

しかし開場直前くらいの時間帯に繁華街を一人で歩いてると
ナンパとかキャッチの多さに閉口させられます……
思わず近所のマックに逃げ込んだりとか
してしまいました(苦笑)もー、ホストクラブにも
いかにも頭悪そうなDQN男にも興味ないんだってば!
朝は朝で、仕事帰りのお水には間違われるし。
つうか、何で早朝にホストクラブの客引きがいるんだよ。

で、本日のハルヒ&コードギアスオンリー。
会場のPio1F大展示場では4つの即売会が同時開催でした。
他は絶対領域オンリー「素敵空間」、耳キャラオンリー
「みみけっと」。ハルヒとコードギアスはカタログも一緒。
カタログが売り切れたのは、フリー入場前の13時台。
ワンフェスとかち合っていた割にはコスプレイヤーの方も
多く、ハルヒED曲ダンスコンテストには4組のエントリーを
頂きました。

ダンスコンテストの審査員は古い友人の後藤王様、WAN横山氏、
そして後藤王様のお友達のダンサー相沢氏。
MCは私が担当。
エントリーして頂いた方々は正統派あり、ネタありで会場を
沸かせてくれ、和やかな雰囲気のうちに終了できたと思います。
審査中の時間潰しで私が写真撮影でステージに上がったとき、
参加者の方からハルヒモデルのギターを貸して頂き
(コスがバニーハルヒだったので)それを構えて撮影する
などの嬉しいハプニングもあり、参加して頂いた全ての
方々に感謝の言葉を捧げたいです。
あ、コンテスト中は緊張してたからバニーコスでも寒くは
なかったのですが、終了した途端にガタガタ震え出しました(笑)

コンテスト開始時間が押してしまったり、当日までに未確認
事項が多かったり等至らない点も多々ありましたが、
これらは全て反省点として今後に生かすよう努力致します。

皆様、本当にありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【絆】初8vs8 | トップ | 家族が増えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事