主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

クリスマスのお買い物【画像】

2012-12-24 22:29:16 | ファッション
……いや、もらった方なんだけどw
昨日、クリスマスプレゼントのお買い物に行ってきました。
ショッピングモールで好きなものを、ということだったんだけど
たまたま色んなお店を見ている中で超好みのショップを見つけてしまい
そこで即決。
デザインはレースとかリボンがふんだんに使われているのですが
色味が抑え目なのと、露出度が比較的低いことがあって、
すごくクラシカルなイメージの服。
「ウィザード」のコヨミちゃんの服をもうちょっと大人向けに
したような感じというか。

そこで色々と買ってもらったのですが、それだけでは足りずに(苦笑)、
自分でも後でお店に引き返して買い足し。
んで、今日はその服を色々と合わせて遊んでました。
撮影にも使えるようなかわいい服がいっぱいでしたが、値段も
お財布に優しかったのでつい買い込んだ……って感じです。
以下に画像をば。

タイつきレースブラウス+チェックジャンスカ。
スカートは膝丈と、ちょっと長め。


これにワインのカーディガンをオン。
タイを外したほうが合うかな?


同じタイつきのブラウスで、下はハイウエストのショートパンツ。
一見スカートに見えるけど、パンツです。
生成系でまとめたせいか、お嬢様っぽい感じになりますよね。


同じショートパンツで、トップをモチーフつきのハイネックに。


ちなみにこのハイネック、袖にも襟元とお揃いの
モチーフがつけてあって可愛い!


今度はハイネックをジャンスカのインに。
カーディガンがベージュだと、大人しい感じかな。


リボンブローチつきのピンクのカットソーも買ったので、
今度はこれを。これもお嬢様っぽくなりますね~


全部の組み合わせの中で、赤系でまとめてみました。
これはこれでいい感じかも!


他にまだ欲しい服もあったのですが、手持ちが少なくなったから
7着で打ち止めでしたw
それでもここまで組み合わせで遊べるんで、今シーズンは
思う存分楽しめそうです!

いいプレゼントをもらっちゃいましたw
これで撮影もやってみたいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったけど……Limited OUT... | トップ | ヲタクな年越し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事