主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

世界の山ちゃん

2006-03-29 23:04:44 | レストラン情報
週末のとしまえんのアフターで飲みに行ったのですが、
新宿は歌舞伎町にもお店があるので会社帰りに行ってきました。
ちなみに名古屋が本拠地の居酒屋。
フードメニューはもちろん名古屋系で、どて煮や手羽先、
小倉トーストやあんかけパスタなど、関東ではあまり馴染みが
ないものが多いかな。

以前私用で名古屋に出かけたときに市内でやったら見かけた
チェーンだったんですが、入ったのはとしまえんのアフターが
初めて。
そのときは池袋店でかなり混んでた印象があり、日曜だからかなー
と思ってたけど、今日の歌舞伎町店もかなりの混雑ぶり。
決して遅い時間に行ったわけじゃなかったんですが、私と友達は
順番待ちで3番目。その後もかなりの人が待ってたようです。

ただ、混んでるのに料理が出てくるのが遅いとか、店員の対応が
悪いとかってことではなく、実に気持ちよく飲めました。
途中で席を変わるようお願いされたんですが、そのときもちゃんと
店長が出てきたし、飲物も1杯サービスしてくれましたしね
(ここぞとばかりにちぃと高めの焼酎を頼んだのは内緒)。
歌舞伎町のお店はオリジナルデザートも種類が多いし、デートで
行くのもお勧めです。

人気店みたいだし、予約を入れたほうが無難かも知れませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | パラパラ選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン情報」カテゴリの最新記事