主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

同人もどき

2005-10-08 21:26:02 | その他
え~と、最近色んな掲示板巡って、古いアニメのOPとか
収集してるんですが、そういうのをぼんやり見てると
まだアニメ大好きで、オリジナルの同人やってた頃
(とは言ってもたかだか数年前ですが)を思い出して、
まだ書きかけだったお話の設定をまとめてみたりとか。

1日そんなんで過ごしてしまいましたよ(笑)

あ、あとは会社に置き忘れたメイク用具取りに行きました。
ったら、駅前をロングスカートのメイドコスの女の子が
うろうろしてたよ。
Cureでちょっと前にうちの会社に近い住所でメイド喫茶が
オープンするらしくて、そのバイト募集のメールをもらったんですが
そのお店のオープンだったらしい……

つーか、めっちゃ通り道にあるんですけどその店。

オープニングだけでいいならバイトしようかなーと
思ってたんですが、やらなくて良かった(汗)
ちなみに土曜日だったので全然歩いてる人がおらず、呼び込みの
メイドさんが不憫でしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げ。 | トップ | みみけの衣装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事