主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

千尋さん

2011-03-13 23:45:16 | その他
うちの猫だけど。
今日はやたらと甘えてきてた気がします。
ママの不安が移ったのかな?
「ママ、怖いの?アタシが一緒にいてあげるから」
……的な気遣いだったのかな(笑)
珍しく、肩に飛びついてきたりしてました。
猫を撫でると人間がリラックスするのは
ホントらしいです。

小さな動物の、小さな温かさが
身に沁みます。

安心して暮らせる日々が、
早く戻って来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震から一夜…… | トップ | 出社してはみたけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事